忍者ブログ


ビートたけし「ごきブラ」乱入!関西ローカルは4年ぶり(スポニチANNEX)

関西ローカルとはいえ、人気番組。

モナ古巣の朝日放送。

しかも深夜枠。

モナ復帰の条件は揃いすぎ。

逆お持ち帰りにオモチャのチャチャチャで完全にヨゴレタレントとなったモナが復帰するには、かなーり都合のいい番組であることは確か。

下ネタも結構飛び出すから、「ロンハー」とかで実績のあるモナには、それも好都合だったりする。

今の女子アナも3年ぐらいやってんのかな。

そろそろ交代期に近づいてることもあるし、10月からモナに代わることも十分ありそう。

ヨゴレがニュース読むとなったら叩かれないでは済まんけど、ヨゴレがヨゴレをウリにバラエティ出る分にはいいんじゃなかろうかと個人的には思う。


しかし、ビートたけしはすごいね。

もし、モナ押し込みのための仁義切りだったら、すごい男気だよね。

関西ローカルに出るにしても、ゴールデンのバラエティでも、ビートたけしぐらいの大物になるとギャラの面でもスケジュール面でもブッキングは難しいのに、深夜枠のバラエティに平気で出るんだから。

ギャラもスケジュールも相当に都合をつけないと実現しないはずのブッキングであることにどれだけの人が気付いてるだろうか。

サキヨミでずいぶん迷惑かけたフジの「27時間テレビ」にノーギャラで出たときもそうだが、ビートたけしという人は仁義の切り方がきれいだよね。

人を感服させる人間というのは、清涼感と清潔感があるが、この人にもそれを感じる。

番組も、冒頭こそぎこちなさを感じてたけど、ビートたけしがしゃべりだすと一気に盛り上がった。

他のタレントが萎縮する中、巧みに話をつなぐ太平サブローの仕切りもうまかったけど、失敗談とかを平気でしゃべって場を和ませるビートたけしもうまかったね。

番組終盤でビートたけしが「お笑いが一番難しい」といったのは本音だろう。

そして、ビートたけしの人間性や考え方に触れるエピソードを聞けたのは興味深かった。


10月の「ごきブラ」がどうなるか、ちょっと楽しみだったりする。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ