忍者ブログ

石原真理子暴露本袋叩き会見「13人は私の誇り...(iza)

この人、好きだったんだけどな。

「ふぞろいの林檎たち」で出てきた時は衝撃的だった。

ほとんど完璧な美しさ。

鈴の鳴るような声。

一遍でファンになった。

 

けど・・・。

スキャンダルの度に露出度が低くなり、ついには新興宗教・・・。

なんだかなー。

暴露本出して、露出しようというのがミエミエで。

スキャンダルにまみれた女優だから、こんな「汚れ仕事」をやらせた方が、かえって注目が集まると、プロデュースする側は考えたんだろうね。

でもやだなー。

昔の憧れの女優が、こんな形で耳目を集めるというのは。

会見は一部見た。

相変わらず、浮世離れしてるようだ。

リポーター陣と会話が成立してなくて、リポーターが何度も同じ質問をしているのには笑えた。

やっぱ、この人変わってないなー、というのが印象。

いまさら、「ふぞろいの林檎たち」でもないし。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

HIROSHI@BLOG TOPへ

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 ふぞろいの林檎たちの「ふぞろいな秘密」
石原真理子暴露本、袋叩き会見「13人は私の誇り」(iza)から引用。 13人の男性有名人との関係を赤裸々につづった自叙伝『ふぞろいな秘密』(双葉社)を発売した女優の石原真理子(42)が6日午後、東京・赤坂プリンスホテルで会見した。会見では、ページが大きく割..
[気になるニュースをあれこれ言う所 ] ×URL   2006/12/07(Thu) 09:31:53
 石原真理子の自叙伝発表に思う
女優の石原真理子さんが、1991年から海外生活のため休業していた女優業の本格復帰とデビュー25周年を記念して記した自叙伝「ふぞろいな秘密」を発表。内容は、女優デビュー前から現在までの恋愛体験を相手の名前をほぼ実名で赤裸々に綴ったものとして出版前から話題を呼ん....
[Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜 ] ×URL   2006/12/07(Thu) 13:31:40
 石原真理子 自叙伝騒動
石原真理子 実名は「感謝の気持ち」(スポーツニッポン) - goo ニュース 昨日2時過ぎ日本放送を聴いていると「テリー伊藤の乗ってけラジオ」でテリー伊藤が「石原真理子」が本を出すのだけどその中に芸能人が実名で語られており20年も経った今頃実名で語られたら「本人はもとより家族いや子供さん達はどんな思いをするだろう けしからん!」てな事で怒り狂っていた {/hiyo_ang1/} 相棒の林家太平君が余りの怒り振りに合わせるのに一苦労の雰囲気が伝わる {/hiyo_oro/} それはそれとして、この番組の後...
[王様の耳はロバの耳 ] ×URL   2006/12/07(Thu) 14:59:19
 石原真理子 実名記述は「女優復帰へのけじめ」
ふぞろいな秘密 女優、石原真理子(42)が6日、東京・紀尾井町の赤坂プリンスホテルで記者会見を開き、同日発売の自叙伝「ふぞろいな秘密」(双葉社)に登場する歌手、玉置浩二(48)ら大半が実名の交際男性13人について
[このブログが量産された暁には ] ×URL   2006/12/08(Fri) 16:57:17
 美女とあいあいパラソルで。
その女は強い雨が降りしきる午後に 渋谷タワーレコードの入り口で強いオーラを放ち立っていた。 強い雨足になかなか踏み出せない彼女に僕は声をかけた 伏し目がちに渋谷スタジオに行きたいと言うので 僕もそこを通りますのでご一緒にどうですか?と傘を指差した。 というわけでこないだ半信半疑で骨董屋で買ったあいあいパラソル{/rain_face/}で(こっちょり){/hearts_pink/}美女を送っていくことにした。 美...
[好き好き大好き! ] ×URL   2006/12/10(Sun) 00:18:05
 「ふぞろいな秘密」と柳沢慎吾の立場
テレビドラマ「ふぞろいの林檎たち」が始まったことはまだ独身だった。落ちこぼれの大学生3人組みの姿を自分自身に重ね合わせながら、6畳一間のボロアパートで観ていた。 それから23年の時を経て、「ふぞろいな秘密」というタイトルの本が出版された。表紙にはかじったりんご。本を書いたのは女優の石原真理子。この取り合わせからすると、ふぞろいの林檎たちを想像させる。 この本は石原がこれまで付き合ってきた俳優・タレント13名が実名とイニシャルで登場する。うち、1/4は4年間同棲生活を送っていた玉置浩二とのことに...
[かきなぐりプレス ] ×URL   2006/12/10(Sun) 21:01:48

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ