忍者ブログ

水野、家長ら7人追加招集 サッカー日本代表 (スポーツナビ)



五輪組や矢野までは予想できてたけど、松橋はヨソウガイ。
でも、活躍してる選手はかならずオシムの目に留まるというのは、選手にとってはやりがいがあるよね。
対戦チームの目からみれば、スピードのある選手は嫌だろうし。
百戦錬磨のオシムさんだけに、相手チームの側に立った思考をしているような気がする。
どうされたら嫌なのかということを考えた選考とか。
そうすると、なかなかゴールの出ない巻や矢野を選んだ理由が見えてくるような気がする。
前線からしつこく追い回されたら、相手チームとしては嫌よね。
勢いフィードも不正確になって、インターセプトの可能性も高くなるし、中盤から飛び出しやすくなるし。
そう考えると、しつこいくらいに状況判断を要求する、多色ビブスの意図も見えてくんじゃなかろうか。
こういう戦術に立ってみれば、俊輔のようなファンタジスタは、一人か二人でいいよね。

そのファンタジスタの、オシム体制下での初試合。
どんなファンタジアを見せてくれるのだろうか。


関連記事

スポーツナビ
中村、高原らも練習 サッカー日本代表始動=差替(共同通信社)
俊輔代表復帰弾は“魔球”で決める(スポーツナビ) 
日本代表が練習開始=サッカー(時事通信)

スポーツ報知
俊輔、高原らも練習…サッカー日本代表始動 
サプライズ招集!松橋章が初代表…24日ペルー戦
巻、佐藤寿ら7人追加招集!FW5人に…24日ペルー戦 





↓クリックお願いしますっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

HIROSHI@BLOG TOPへ

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ