忍者ブログ

日本OGで先制もドロー…W杯アジア最終予選(スポーツ報知)

カタールも産油国だし、審判はマレーシア?

レフェリングはウズベク戦のリプレイを見てる気がした。

最終予選の審判を予選敗退国から出すというのはどうかと思う。

何で低レベルな国の審判に判断を仰がなきゃならないのかという疑問。

そして2試合連続の低レベル(恣意的)ジャッジ。

いかにもアジア的といえばそれまでだけど、これではアジアのほかの国は強くならないよね。

日本、韓国、オーストラリアが3強で、ほぼW杯に行けるという状況が続くのはどうかと思うけど、姑息な手段で勝とうとする国もどうかと思う。


日本も、いかにも半端な布陣だったと思う。

新戦力のテストというにも、勝ちに行くと言うにも半端。

俊輔は途中から使い物にならなくなったし。

タフなゲームでは俊輔は使い物にならないというのは、ドイツで証明されてたと思うけど、代表チームは懲りてないように見える。

早目に本田に替えた方がよかったと思う。

俊輔はしかし、エース扱いしない方がいいかと思う。

日韓で使わなかったトルシエの判断理由を後に知ったが、たぶん、その問題は今後もついて回ると思う。

本田という存在も出てきたし、思い切った決断をしてもいい気もする。


審判がゲームを作っていたので、ウズベク戦同様、日本代表の評価は出来ないと思うが、別の問題が見えたような気がする。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 消化不良な消化試合のカタール戦
今日も騒がしいだけの中継は観たくないので、落ち着いてる国営放送(BS1)のほうで観戦。 ってか、前回もスタジオでアシスタントをやっていたコが、すげーかわいいんですけど何者?(アナウンサーなの?)。 あと、みんなベスト4をアピールしてるけど、どうせなら優勝目指しちゃえって奴が一人くらいいてもいいのに・・・。 勝てば3位浮上の可能性もあるカタールに対し微妙なモチベーションの日本のスタメンは、 GK楢崎、DF今野・闘莉王・中澤・内田、MF阿部・橋本・俊輔・憲剛、FW岡崎...
[O塚政晴と愉快な仲間達 ] ×URL   2009/06/10(Wed) 22:56:07
 カタール相手にホームで最悪ドロー
W杯アジア最終予選7戦の日本VSカタールが行われたが 日本がホームで1対1の最悪ドローで7戦4勝3分なった 試合は前半に自殺点で日本が先制も後半にPK失点したが 全体的に日本ミス多くてカタールに主導権を握られ過ぎだ カタールが3位の可能性あって負けら....
[スポーツ瓦版 ] ×URL   2009/06/11(Thu) 09:25:32
 【油断】なんかねぇ・・・【大敵】
さて、カタール戦が終わった訳ですが、今日の試合を見て不満を感じたのは俺だけでしょうか? こんばんわ、ジョニーです。 「日本、リード...
[It’s My Life ] ×URL   2009/06/11(Thu) 11:32:06
 BLEACH&カタールと最悪ドロー
は砕蜂VSと大前田VSが終了する展開で 今回は砕蜂&大前田がとに勝利する流れだが 大前田が喧しかったが砕蜂は最後だけ本気でカッコ良く 斬魄刀は恋次の蛇尾丸で舐められるのは納得するけど 次は乱菊&雛森VSハリベルの部下3人のバトルだろうし はW杯アジア最終ホーム
[別館ヒガシ日記 ] ×URL   2009/06/11(Thu) 14:16:09
 笑顔なき凱旋試合!!「世界4強」の壁は遥か遠くに・・・ 【サッカー W杯アジア最終予選】
サッカーの2010年W杯アジア最終予選が各地で行われ、グループAの日本はカタールと対戦し1-1のドローに終わった。また日本と同じく本大会進出を決めているオーストラリアはバーレーンを2-0で下し、グループA首位の座を守った。 一方、熾烈な出場権争いが繰り..
[不定期更新のスポーツニュース ] ×URL   2009/06/11(Thu) 22:30:26
 【W杯最終予選】 日本VSカタール  負けに等しいドローでした…。
6日のウズベキスタン戦で勝利し、W杯出場を決めたサッカー日本代表。ここからは1位通過を目指す戦いに入ります。2010FIFAワールドカップ・アジア最終予選の第7戦は、横浜国際総合競技場(日産スタジアム)でカタール代表と対戦しました。この試合は前回の試合で退席処分となった岡田武史監督がベンチ入り禁止のため、大木武コーチが監督代行を務めることになりました。更には長谷部誠が出場停止、遠藤保仁、長友佑都の主力選手がこの試合欠場するため、控え選手の活躍に期待がかかりました。対するカタール代表は7試合終えて1勝4...
[日刊魔胃蹴 ] ×URL   2009/06/11(Thu) 23:21:08

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ