忍者ブログ

トヨタ・クラブW杯開幕 アルアハリが準決勝進...(iza)

うーん、オークランドを結構応援してたんだけどね。

岩本がいる、という以外にも、アマチュアチームがプロに挑むってカッコイイし。

やってるサッカーはロングボール蹴り出してFW走らせる的なやつで面白くはなかったけど、

ファイティングスピリットには溢れてたから、見応えはあった。

アルアハリは前半、硬かったし。

後半、オークランドの選手が故障でピッチを出ると、一気に試合の流れが傾き、

得点されてしまったのは不運だった。

故障した選手を替え、岩本ら2選手をピッチに入れてからは、やや混乱したように見えた。

ヤングのサポートをしていたジョーンズを下げてしまったためにロングボールの攻撃が一気に迫力を失い、

完全に力の差が出てしまったのは、環境を考えれば仕方ないところかな。

岩本はピッチに入ってからかなり長い間、ボールに触れなかった。

ようやく触ったかと思うと、即座にシュート。

ヒットはしなかったけど、でも、やる気は十分に伝わった。

フリーキックのチャンスも得たけど、これはGK正面。

でも、ドリブルでタメを作る動きなど、オークランドのほかの選手にない特徴があるので、うまくハマれば面白いとは思った。

コーナーキックはいずれもいいキックだったし。

オークランドの監督は、次は岩本を先発で使うようなことをいっていたので、次の試合が楽しみではある。

アルアハリはやっぱり22番の選手がよかった。

後はゴールしたフラビオ?選手。 速くて強くていい選手だったね。

戦術も、ヨーロッパのチームみたいに洗練されてて、ガチガチだった前半はともかく、後半は見惚れるようなサッカーをしてた。

私はオークランド寄りだったから、焦れまくってたけど。

インテルナシオナルとも結構いい試合をしそうな予感はある。

 

クラブW杯。

2年目ではあるが、各国のチームが見られて、個人的にはトヨタカップより面白いと思う。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

HIROSHI@BLOG TOPへ

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 クラブW杯アルアハリ勝利で開幕
FIFAクラブW杯アルアハリVSオークランドシティーが行われ アルアハリが2対0でオークランドシティに勝利し勝ち上がった 前半は両チーム0対0で終了して後半にアルアハリ2点を入れて 2対0で勝利しアルアハリはSCインテルナシオナル戦に進んで オークラン....
[スポーツ瓦版 ] ×URL   2006/12/11(Mon) 15:23:34

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ