忍者ブログ


日本はオランダ、カメルーン、デンマークと同組=W杯抽選会(スポーツナビ)

ベスト4目指して頑張ってね、監督さん。(棒読み)

どう見たって終了。

カメルーンにもしかしたら勝てるかもしれないぐらい?

オシムさんがずっと監督をやっていたら、2位抜けできるかどうかというぐらいにはなっていただろうけど、今の監督さんではね。


スパーリングパートナー相手の大勝とか、逆に本気の相手にボロ負けのコメントを見る限り、眼力があるとは思えない。

こんなコメントを言っているようでは絶望的。

どこをどう捉えたら、こんなコメントができるのか。

岡田監督「悪くない」日本はオランダ、デンマーク、カメルーンと同組…南アW杯(スポーツ報知)


サッカー協会が大英断をしない限り、グループリーグ抜けは絶望だろう。

オシムさん総監督、ピクシーか広島のペトロヴィッチ監督という布陣だったら、年明けスタートでも何とか戦えるかもしれないけど。


今の監督でやるのなら、俊輔を切れるかどうかだろう。

メンバーから外さなくても、サブに回せるかどうか。

ドイツは誰で負けたのか。

なぜ負けたのか。

スピリチュアルな視点から見たら明らかなんだけどな。



後は小野が調子を上げてきているが、ベテランの嫌いな監督さんの眼中には入っていないかな。

3大会連続出場の経験は得難いと思うが。

それと好調時の能力。

秘めた才能は、依然として日本最高だと思うけどね。


アジアのほかの国を見ると、韓国はいいグループに入ったと思う。

勝ち抜けのチャンスもあるだろう。

オーストラリアは実力で突破できそうな感じだし。

残り一カ国は・・・華麗に散ってください。(笑)



日本サッカーに激震が走ることを期待しながら、7ヶ月を過ごすことになろうとは・・・。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 南アフリカW杯の岡田JAPANはEで目指せ勝点1
南アフリカW杯の1次リーグ組み合わせ抽選会が行われて 岡田JAPANはE組だが格上3カ国で勝点1が目標だね ポット1は開催国&FAFIランク上位の優勝候補だね 南アフリカ&ブラジル&アルゼンチン&イングランド& スペイン&オランダ&イタリア&ドイツ ....
[スポーツ瓦版 ] ×URL   2009/12/06(Sun) 08:32:51
 鋼錬「ヒューズ暗殺の訳」&不毛地帯&日本E組
はオリヴェに話して国が練成陣と判明の展開だが 
[別館ヒガシ日記 ] ×URL   2009/12/08(Tue) 11:14:44

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ