忍者ブログ


遠藤のPKの際、レーザー光で妨害…W杯予選(スポーツ報知)


日本が薄氷の勝利を得たバーレーン戦で驚愕の事態。

なんと、遠藤、そして俊輔に観客からレーザー光が当てられてた。

しかも、エネルギー密度が高くて危険とされてる緑色光。

日本協会は絶対抗議しろよ。

こういうのは、絶対抗議して相手を無観客試合なり、勝ち点没収なりにしておかないと、相手に舐められて同じことやもっとひどいことが繰り返されるようになる。

国際社会では、物言う者が強者であり、正しいということが往々にしてあるということをわかっているだろうが。

日本人的な、わかるだろうとか言う常識は絶対に通用しないんだから。

犬飼さんなら絶対やってくれるとは思うけど。


田嶋専務は「抗議するかどうか考える」なんてヌルイこといってんじゃないよ。

ここは絶対抗議!

テレビ局から証拠映像を編集してもらって送付。

これは絶対やるべき。

AFCでウダウダやりやがったら、FIFAに抗議。

ガキじゃないんだから、やらんならんことぐらいわかれよ。

それも出来なきゃ、専務なんて肩書き、意味ないからさっさとやめろ。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ