忍者ブログ

日本が好機生かせずドロー/親善試合(日刊スポーツ)

勝てはしなかったけど、強豪カメルーン相手に負けもしなかった。

チームとしてのスピードでは勝ってたし。

何より、バックラインでも高速パスを回してたのはよかった。

フル代表の遅いパス回しを見慣れさせられていた目には、非常に好ましく映った。

中盤でも選手がめまぐるしく動きながらパスを受け、ディフェンスをはずしながらゴールに迫る動きをしていたのは、今後に期待を持たせるものだったと思う。

これまでの試合でもうひとつという印象が強かった本田圭佑もボールの収まりどころとして機能していたように見えた。

中盤から前は、オーバーエージは要らないのでは、とも思わせた。

ワントップということもあって、決定機は少なかったし、数少ない決定機もはずしたけど、テストマッチとしては上出来の部類だったのではなかろうか。

フル代表に選手を取られていることもあって、選手のテストという色も濃かったが、テストされた選手がいいパフォーマンスを見せたので、今後の選手選考が寄り難しくなったのではなかろうか。


オーバーエージはどこに入るだろうか。

DFは、中沢や闘莉王が入ればさらに強化されるし、セットプレーの得点力が上がる。

サイドバックの駒野は高いレベルで仕事ができる。

ボランチは遠藤、中村憲剛あたりが入るとビルドアップがさらによくなる。

トップ下は大久保がいいパフォーマンスを見せている。

入るとしたらそれぐらいか。

俊輔はチーム事情からたぶん検討対象に入らないだろうし。

OAが入るということはすでにアナウンスされたので、誰が入るのか、誰を外すのか、非常に気になったりする。


  
PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 反町ジャパンによくある試合内容だったカメルーン戦
今日こそは、雨さえ降らなきゃ観に行こうと決意し、雨も上がりようやく出かける準備ができたのが19時10分前。 全然無理じゃん(爆)。 てるてる坊主を作ってくれた方、申し訳ありません(絶対誰も作ってないと思う)。 というわけで、予想以上に!?お客さんが入ってるU23カメルーンとの北京五輪壮行試合。 お約束の君が代斉唱は・・・出たぁ国歌斉唱職人(笑)、テノール歌手・中鉢聡(ちゅうばち・さとし)。 有名歌手がセッティング出来ない時や、相手の国歌を歌える人がいない時は...
[O塚政晴と愉快な仲間達 ] ×URL   2008/06/13(Fri) 00:19:23
 反町ジャパンVSカメルーン
5月に行われたトゥーロン国際大会では、オランダとフランスに勝利しながらもイタリアとコートジボワールに2試合連続でPK負けを喫し4位に終わった反町ジャパン。北京五輪までいよいよ2ヶ月を切り、最終段階に入りました。12日は国立競技場でU-23カメルーン代表と対戦しました。仮想ナイジェリアを相手に勝利することはできたのか? この日のスタメンです。 GK 1 西川周作 DF 4 水本裕貴(cap) 12 田中裕介 9 森重真人 19 吉田麻也 MF 16 本田拓也 13 谷口博之 ...
[日刊魔胃蹴 ] ×URL   2008/06/13(Fri) 01:00:40
 U−23がカメルーンとスコアレスドロー
いつもTBなど当BLOG世話になってます。今後とも当BLOG&別館BLOG&両BLOGからのネット通販で美味の御菓子をTELとFAXで注文を宜しくお願い申し上げます
[スポーツ瓦版 ] ×URL   2008/06/13(Fri) 17:54:03

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ