忍者ブログ

日本代表、岡田監督が誕生へ(スポーツナビ)

この人のサッカーって、オシムさんのサッカーとはほとんど正反対なんじゃなかろうか。

日本協会の選考って、絶対おかしいよ。

ガチガチにディフェンシブにやれば、アジアは勝てるかもしれないけど、世界ではコテンパンにやられるだけだろう。

「世界レベル」に向かおうとしたオシムさんの後任がドメスティック、どうひいき目にみてもせいぜい「アジアレベル」の人間というのは、どうにも納得がいかないね。

「監督代行」で反町さんにでもやらせたほうがまだ良かったのでは?

五輪では苦戦してるけど、年齢と新潟時代からの実績を見たら、まだ伸びしろがあるし、可能性があると思う。

オシムさんだってこれから回復していくだろうし、総監督として、練習と戦略&戦術立案、そして国内試合限定で指揮をとってもらうことだって不可能じゃなかろうし。


それに、日本人で選ぶなら、西野さんがどう見ても一番手でしょう。

西野さんが現在、日本人最高の指導者だと思うし、ガンバでバリバリやってるから、選手の分析も既にできてるし。

岡田さんでは選手の分析から始めなきゃならんでしょうが。

西野さんにオファーもせずに、岡田さんにオファーするというのは、最初から結論ありきとしか思えない。


オシムサッカーを見てしまった私としては、退屈なサッカーには戻ってほしくないと思う。

時計の針を戻さないでほしい。


PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ