忍者ブログ

岡田さんもかなりプレッシャーを感じているみたいで、今後永久非公開なんていってるらしい。

バーレーン相手にふがいない試合をしてがけっぷちに追い込んだのは自分のことだし、キリンカップもピリッとしなかったし。

この人が迷走するのはいつものことのようだが、ピクシーの後任監督の新聞辞令も出るようになって、オシムさんの影もちらつくようになって、余計あせってるんじゃなかろうかな。

オマーンもバーレーンも、オシムさんの時代なら、負けるはずのない相手だけど、今の不安定な岡田さんのチームだとどうだろうか。

すでに興行面では、岡田さんではやっていけなくなりつつあるのは、キリンカップの不入りが如実に物語ってる。

明後日に迫ったオマーン戦も、人気はないようだし。

そうなると、確かに引き分けか負けで一気に更迭の可能性が高くなるだろう。

協会はすでに名古屋と調整に入っているかもしれない。

ピクシー監督、オシム総監督、アマルコーチというラインなら、一気に立て直しはできそうな気がするし。

名古屋を一気に面白いチームにしたピクシーの手腕なら、そして彼の人気なら、興行面でも実力面でも日本代表の立て直しは難しくないだろう。

そして妖怪親子がサポートすれば。

アマルさんも指導者として決して無能ではなかったし、千葉のフロントがもうちょっとマトモだったら今も監督やってたはずだし。

オシムさんについては言うまでもないし。

東欧ホットラインで日本代表を立て直し、「東洋のブラジル」なんて言われるのもいいかもしれない。


PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ