忍者ブログ

FC東京に入団した平山相太の移籍証明書が届き、平山のJリーグ出場が可能になったという。 それはそれで喜ばしいことではあるが、しかし、こんだけケチがついてしまって、平山の今後は大丈夫だろうか。ゴタゴタに巻き込まれた選手はその後活躍しないという印象がある。平山も、ヘラクレスでのパフォーマンスが悪くて(それだけではないにしても)クビを切られたわけであるから、この後、相当に頑張らないと、単なる背の高いFWで終わってしまいかねない。
過去に190cm前後の高身長で、将来を期待されたFWは何人もいたが、近年、成功した日本人FWは現横浜FC監督の髙木琢也ぐらいしか思いつかない。船越や田原はそこそこ頑張ってはいるが、期待したほどのプレイヤーにはなっていないし。
平山は彼等以上の素質に恵まれているのだから、その素質に溺れずに、人一倍の努力をして、日本を代表するFWになって欲しいな。
うかうかしてると、下から追い抜かれるゾ。 ハーフナー・マイクとか、デカモリシとか。上には、ひたむきプレーが身上の巻もいるし。もちょっと下には和製アンリもいるし(ちょこっと小さいけど)。
PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ