忍者ブログ

<アジア大会>対北朝鮮、なでしこ力尽きる サッカー女子 (livedoor)

 サッカー日本女子はPK戦で敗れ銀 アジア大会(iza)

 あの不愉快な応援がさらに忌々しく感じられた。

北朝鮮は貴族階級らしき連中(でもtoo badなセンスには笑えた)の大声援。

日本も応援団はいたが、北朝鮮の連中の大声援にかき消され気味。

試合はほぼ、北朝鮮ペースだった。

 フィジカルでも、テクニックでも圧倒していたように見えた。

日本は組織力で対抗し、ゴールは割らせなかったが、前線へのフィードをするのがやっと。

3-0で下した時のような、アグレッシブさは見ることが出来なかった。

なんとか、延長からPKまで行ったものの、一番手の沢が止められ、安藤が止められて終わった。

PKを外した二人は責められない。

攻守にずっと奮闘していたのだから、PKを蹴るだけの力など、残っていなかったろう。

このアジア大会の日本代表は、男女とも、コンディショニングに問題があるように見えた。

栄養状態の悪いはずの北朝鮮にフィジカル、スタミナで劣るなんて、ちょっと信じられない。

アマチュアである女子は致し方ないにしても、ほとんどがプロで構成されていた男子でもその傾向があったことは、今後の検討課題とすべきでなかろうか。

しかし、あの北朝鮮の応援団は気に食わない。

自国の国民の多くを飢えさせていて、ごく一部の人間は優雅に中東くんだりまで来てサッカー応援とは。

恥を知らないのだろうか。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

HIROSHI@BLOG TOPへ

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ