忍者ブログ

昨夜のU-21日韓戦は、ややストレスは感じたけど、終わってみれば、日本に収穫の多かった試合だったように思う。

 



FC東京でパワープレー要員にまで成り下がっていた平山も、ゴールこそ奪えなかったけれど、ポストプレーはきっちりやって、ゲームメークを助けていたし、枠にはなかなか行かなかったがシュートを撃とうとする積極性はよかったと思う。

あとは、コンディションを上げて行けば、来期ブレークできそうな気もする。

それに水野。

昨夜は彼の夜だった。

右サイドで彼がボールをもつと、何をやってくれるのかと、ワクワクした。

1対2どころか、1対3でも物怖じせずに悠々とプレーしていたのは素晴らしい。

周りも使えて、自分も突破できる、いいプレーぶりだったと思う。

ディフェンスは1対3でブッチ切られてゴールを許してしまったし、ポジショニングが全然まずくて韓国の攻撃を許したり、コンビネーションミスからあわや1点というシーンもあったけど、まあ、総じてよくやれたのではなかったか。 

全体を俯瞰すると、特に後半途中からは完全に日本の時間になっていたし、前半も決して負けていなかった。

この年代では、日本の方が格下というイメージがあるからかもしれないが、まあ、日本の善戦が目につくゲームだった。

しかし、水野のフリーキックが決まっていれば…。

水野のクロスがそのまま入っていれば…。






ブログランキング・にほんブログ村へ

HIROSHI@BLOG TOPへ

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ