忍者ブログ


浦和救った!相馬弾で4戦ぶり白星…J1第21節(スポーツ報知)


なんか、浦和が本田圭祐を獲ろうということらしいんだけど、五輪で全然ダメで、その前に育ててくれた名古屋に対して移籍金ゼロで移籍するという後足で砂ぶっ掛けるような振る舞いをした選手であって、五輪でPK与えたにもかかわらず審判が悪いなんて言い訳しまくって、挙句の果てには指揮官の指示に従いませんでした、と誇らしげに言ってたたかれまくっている選手なのに、そんな選手獲る意味あんのかね。

浦和のトップ下は梅崎にポンテに、山田に、永井もやろうと思やーできるだろうし。

左サイドは相馬に三都主に平川もいる。

ボランチは、誰かさんとは違って五輪で頑張った細貝にアベッカム(死語?)にケータに、あとDFの何人かができる。

浦和の大黒柱、闘莉王様に至っては、DFからCFまで、センターラインだったらどこでもオッケーだったりする。

本田って要る?

現有戦力を底上げしていくほうがよっぽどいいと思うけど。

梅崎や相馬、三都主がいまの本田に負けるとは思えん。

本田は守れない、走れない、というイメージが五輪で完全に定着してしまってるし。

パスとプレースキックだけの選手がドリブルバシバシできる選手より上とは思えない。

たとえJに呼んでも、言動から見る限り、天狗になってる今の本田では成長が見込めんような気がする。

オランダ2部でキツイ経験して、フェンロを1部復帰させるぐらいのことはやらないと、彼のこれまでの言動に見合った行動とは言えんでしょ。

浦和が巨人のようになっても面白くないし。

この辺、浦和の強化部門も少し考えてほしいと思うし、本田がJに帰ってこないことを望みたい。

個人的には、今の本田はJに要らない。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ