忍者ブログ


    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
ボロボロの浦和レッズが、やっとの思いで掴み取った栄冠。

永井がやってくれた。

阿部がやってくれた。

闘莉王を中心としたDF陣は、何度もピンチを跳ね返した。

ワシントンも体を張った。

ポンテは攻守に奮闘した。

そして、日本一のサポーターは、アジア一になった。

決して誉められた戦いではなかったけど、日本のクラブがアジアを制したことに大きな意味がある。

残されていたアジアの壁。

これを突破した意義は大きい。

CWCの舞台で、浦和レッズがどれほどの戦いを見せてくれるか。

今から楽しみ。
PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 ACL浦和が日本初アジア王者オメデトウ
ACL決勝2戦目のレッズ対セパハンが浦和ホームで行われたが 浦和が2対0でセパハンに勝利し日本初アジア王者オメデトウだ 試合は浦和が前半に永井のゴールで先制し後半も阿部ゴールして 2対0としてセパハンに攻められたけども逃げ切って勝利したよ Jリーグと....
[スポーツ瓦版 ] ×URL   2007/11/15(Thu) 10:10:59
 ACL浦和が日本初アジア王者&Dグレ&有閑倶楽部
Dグレはアレンが目を覚ましアジア支部でイノセンスの復活を開始したけども 原作はアレン裁判で教団の悪い部分が描かれてて14番目&奏者は謎だし 有閑倶楽部は結婚騒動だったけどパズルが写真は簡単でイマイチだったし ACLは決勝2戦でホームでセパハン戦を2対0で勝利し
[別館ヒガシ日記 ] ×URL   2007/11/15(Thu) 13:55:16
 ついにアジアの1番星に輝く!!次は世界の1番星に・・・ 【サッカー アジアチャンピオンズリーグ】
サッカーのアジアチャンピオンズリーグ(ACL)決勝第2戦が14日、埼玉スタジアムで行われ、浦和レッズがセパハン(イラン)を2-0で下しACL史上、日本のクラブチームとして初の栄冠に輝いた。 優勝した浦和レッズ12月に日本で行われるクラブW杯にアジア代表..
[不定期更新のスポーツニュース ] ×URL   2007/11/15(Thu) 18:20:13
 浦和レッズAFCチャンピオンズリーグ優勝!
AFCチャンピオンズリーグ決勝・第1戦、浦和レッズはセパハンのアウェー・イスファハンに乗り込みました。前半終了間際にポンテが先制点を挙げるが、後半開始早々に追いつかれてしまいます。それでも逆転を許さず1−1でドロー。価値あるアウェーゴールでアジア制覇に王手をかけた浦和レッズ、勝負は埼玉決戦へ。 そして運命の11月14日。埼玉スタジアム2002で第2戦が行われました。奇しくも今日は埼玉県民の日。最高の舞台は整った!さあ後は優勝を待つだけ。 午後7時26分、運命のキックオフ!まずいきなり浦和が攻め立て...
[日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜 ] ×URL   2007/11/15(Thu) 23:38:38

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ