忍者ブログ

宮本、三都主の海外移籍の話題は華やかであったが、今オフのJリーグは、例年以上に移籍市場が活性化しているような気がする。

久保、大久保、西沢、黒部、阿部、名波、奥、服部、福西・・・。

まだ決まっていない選手もいるが、代表経験者だけでもこれだけいる。

移籍に関しては賛否はあるかもしれないが、私は賛成だ。

ある程度選手の移動があった方が、勝負が盛り上がるから。

出番を失った選手が新天地で輝きを放っているのを見ると、何となくうれしくなるし。

でも、今オフの移籍はチームの顔になっていた選手の移籍が目に付く。

それもなかなか面白くていい。

でも、プロ野球みたいに、特定球団に一極集中する姿は見たくないな。

プロ野球はそれを容認したからダメになった。

Jリーグは、浦和の補強姿勢を見ても、プロ野球の某球団のような後先考えない姿勢に陥っていないようだから、今のところは安心しているが。

紆余曲折はありながらも、順調に発展しているように見えるJリーグが、今後も発展していけるように、健全な移籍が行われることを期待したい。

 

 

クリックお願いしますっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

HIROSHI@BLOG TOPへ

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ