忍者ブログ

G大阪宮本ザルツブルク移籍決定的 (日刊スポーツ)

頭脳で勝負するタイプの宮本だが、英語、フランス語をこなすなど、語学力は高い。

DFは難しいとされる海外移籍をしても、十分にやれるだろうと思う。

東京Vが磐田MF服部獲得へ動く (日刊スポーツ)

J1昇格が叶わなかった東京Vがかなり効果的な補強を狙っているようだ。

経験豊富なボランチを獲得してチームを安定させようという狙いはよくわかる。

千葉“巻の相棒”に東京V平本獲り(日刊スポーツ)

“スーパーマリオ”(マリオ・ハース)、“ミスターヨーダ”(要田)を放出し、どうなるかと思ってた千葉だが、いいところに目をつけた。

平本はいいFWだと思う。

運動量はあるし、得点力もある。高さもあるから、巻の相棒として最適だろう。

巻も来季はかなり点を取れるのでは。

祖母井氏の後を襲った唐井新GMは、阿部の慰留を明言しているし、千葉は来年も期待感がありそう。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

HIROSHI@BLOG TOPへ

 

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 般若心経サイトについて。
般若心経についてのサイトを見て来ました。
高橋信次先生の「原説般若心経」を読んだ身にとっては、はっきりいってつまらなく思いました。
結局、「空」の意味をわかっていない仏教者があまりにも多いということなのでしょうね。
もうひとつ、仏教なのに、なぜ、「大神呪」なのか。
このことを深く考えると、般若心経の別の姿が見えてくると思います。
このことに気付いて、私は古神道の祝詞と般若心経とを抵抗なく併せ使うようになりました。
HIROSHI URL 2006/12/19 00:41 *edit
 無題
「ユニティ・デザイン」見てみようとおもいます。ありがとうございます。
通りすがり 2006/12/18 23:11 *edit
 無題
HIROSHI様ありがとうございます。「Natural」を見つけたのもHIROSHI様のサイトを見つけたときと同様に偶然でその時私はダライ・ラマの般若心経 (PHOTO BOOK & DVD)で検索していたらなぜか佐藤愛子という作家の「私の遺言」という著者の霊体験を書いた本に出会い、それで新たに検索していたら「Natural」に出会い、Hiroshi様のサイト同様に共感し、大いに参考になったのでした。

こちらの空海と般若心経についてのサイトもなにかの参考になるかもしれません。
http://www.mikkyo21f.gr.jp/concept_hannya.html
http://www.mikkyo21f.gr.jp/

今後のHiroshi様の活動に期待しております。それでは。
通りすがり 2006/12/18 22:50 *edit
 無題
再度のお返事ありがとうございます。
「Natural」は、昨夜見ていたのですが、読んでいる途中でゾクゾクしてきて危険を感じたので、後日、日の高いうちに読むことにします。
興味本位に走らない霊関係のページって意外とないから貴重ですよね。

お返し、といっては何ですが、私も参考になったページをご紹介しましょう。
「ユニティ・デザイン」
ttp://www.unity-design.jp/index.html
ここのコンテンツはかなり興味深く読んでいます。
一助になれば幸いです。

それでは。
HIROSHI URL 2006/12/18 15:35 *edit
 無題
お返事ありがとうございます。
HIROSHI様のspiritural関係のページは具体的に対処法が書かれており、とても参考になりました。共感できるところも多かったです。僕が今まで参考にしてきたページにこちらNaturalというのがあります。こちらも霊にたいする対処法はかなり具体的でしたのでご参考までに紹介させてください。http://branca.blog2.fc2.com/blog-category-9.html

ネット関係の疑問解消には私はこちらのはてな人力検索の過去のQ&Aをサーチしてみることにしています。過去の質問と答えの検索だけなら無料ですのでオススメです。ご存知だと思いますが。
http://q.hatena.ne.jp/ranking

それでは失礼いたします。
通りすがり 2006/12/17 23:16 *edit
 通りすがりさんへ
ご指摘ありがとうございます。
firefoxでは崩れてしまってるということですが、今でもない知恵絞ってギリギリでやってますので、乱暴ではありますが、IE以外のブラウザ対応はお手上げです。

塩についてですが、私は自然塩と伯方の塩を半々に使っています。
にがりは昨今、ダイエットなどで人気ですが、過剰摂取すると腎障害の恐れがあるので、ある程度にがりを除去した伯方の塩を併用している次第です。

武術、特に徒手格闘技は体のバランスを整えるのにいいですね。
これはいずれHPに書くつもりでいますが、私は柔道・少林寺とやったことで霊的能力が強化されたと思っています。
HPに書いたような経緯で、私としてはあまりうれしくないことではありますが。

以上、参考になれば幸いです。
HIROSHI URL 2006/12/17 21:57 *edit
 無題
ちょっと文があちこち変になってしまいましたが荒らしではないです。それでは失礼いたします。
通りすがり 2006/12/17 21:45 *edit
 無題
firefoxで見た場合に観づらくなっているだけでInternetExplorerではだいじょうぶなんだと思いますが。

アフィリエイトなど参考にさせていただいたので私のほうもネットショップをやっていて参考になったサイトを貼っておきます。
ttp://www.netshop7.com/

最新ネット事情ならここらへんでしょうか

はてな 近藤氏
ttp://d.hatena.ne.jp/jkondo/

はてな 梅田氏
ttp://d.hatena.ne.jp/umedamochio/

sow xp 社長ブログ
ttp://www.sowxp.co.jp/tak/

Gree キャリア インタビュー
ttp://career.gree.jp/?mode=static&act=page&page=ext_interview_backnumber

それでは 失礼いたします。
通りすがり 2006/12/17 21:43 *edit
 ホームページ
高橋信次でGoogle検索してこちらのホームページにたどり着きました。
InternetExplorerではなくて、firefoxで見させて頂いたのですが、トップページ乱れて、かなり見づらくなってしまっていますので、調整されたほうが良いのではないかと思われます。霊関連のページはとても参考になります。ありがとうございます。塩はやはり天然塩を使っていらっしゃるのでしょうね。私は88式の楊式太極拳をやっているのですが、心身のバランスをとるのに役立っている印象です。中国では武当山で
仙道士たちも修行に太極拳などで気功をしていたりするのでそれなりに精神の安定にも運動にもなる印象でございます。
通りすがり 2006/12/17 21:31 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 ツネ様ザルツブルグへ移籍
ガンバ大阪の宮本恒靖がオーストリア1部ザルツブルグ移籍を 正式発表しザルツブルグは三都主の獲得も決定的で楽しみだ 現在ザルツブルグは現在リーグ首位のチームに移籍する事だし ヨーロッパのチームで日本人2人が活躍するを期待で一杯だ PS.ゴスペラーズが紅....
[スポーツ瓦版 ] ×URL   2006/12/30(Sat) 14:50:38

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ