忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

行って来た。

○○に行こうとしたところ、「止め」が入った。

○○でも。

なので、写真もなし。

というか、消した。

UPはあのページでやろうかと思うけど。
PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 るりぱんださん、
いつもコメントありがとうございます。

伊勢神宮に参拝できるんですね、うらやましいです。
HPにも書いているように、伊勢神宮は、あのあたり一帯が神域になっているという印象があります。
伊勢にいるだけでエネルギーを受けられるように感じます。
前回はフラフラのキツイ時期にいったのに、あそこにいるときは全然意識しないで動き回ってましたから。

伊勢-白山道ブログ(http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou)によると、特に午前中に外宮に行くと、光の柱が立っているのが見えるそうです。
なので、午前中にまず外宮、その後に内宮というコースがいいでしょうね。
また、上記ブログによると、伊雑宮(http://www.isejingu.or.jp/naigu/naigu3.htm)もいいらしいです。
いろいろな情報があるので、そのあたりを確かめるためにも行ってみたいと思っています。

それと、摂社末社もいい神社がたくさんあるので、もし、私が再度行くとしたら、前回と同じく、出来るだけ回ろうと思います。

プラーナですが、私も同じように見えますよ。
プラーナで間違いないと思います。
あれは、最初見たときは、自分の目がおかしいのかと疑ってました。(笑)
数年前、インターネットのお陰でプラーナとわかり、HPでも書いたように、電灯下でも試してみたら見えてビックリしてます。
しかし、あれ食べて生きるまでには遠いかも。(笑)

オーラは別に見えなくてもいいじゃないですか。
それが見えたりするというのがブランドになるみたいなのは、あまりよくないんじゃないかなと個人的には思うようになりました。
私も、早い時期に書いたコンテンツにはその傾向がありますけど。

霊能力があるといっても、低級霊と同調して霊が見えたりする人とか、高級霊と同調してインスピレーションや言葉をもらったり、霊が見えるという人とか、いろいろいると思います。
それが出来るといっても、どんな質なのかということが問題だし、それを踏まえて何を言ったりしたりするかというのが重要じゃないかと思います。
それで道を外すぐらいなら、霊能力なんかないほうが幸せですしね。

オーラも、正しい生活をしていたら、そのうち見えるようになると思います。
これからドンドン人類の意識レベルが底上げされますから、すごい事ができる人がゴロゴロ出てきたり、霊能力があるのが当たり前になったりしていくんじゃないでしょうか。
それとともに、そんなのにこだわらなくなっていくんじゃないかとも思います。

スピリチュアルの世界はまだまだわからないことばかりなんで、あまり振り回されないように、それでいて関心は持ち続けていこうと、個人的には思っています。


管理人 URL 2008/09/09 10:21 *edit
 無題
おはようございます。
何処の神社なのでしょう?興味津々です。
UPを楽しみにしていますね。

そういえば10月に伊勢神宮に行くことになりました。
今までにも、ついでに行くような状況で4~5回くらいは行っていますが、今回も行くつもりは全く無かったのですが、母の野暮用の付き添いで伊勢に行かねばならなくなったので寄るつもりです。

今まで特に意識して行っていなかったので参拝の仕方もいい加減だったと申し訳なく思います。
しかし、ヒロシさんのHPを拝見してからキチンとお参りしなければと改心しました。
外宮さんから内宮さんの順で参拝するくらいは何となく判りますが、他に注意点はありますでしょうか?
九州からは遠いですし、今後そんなに行く機会もないでしょうから気合を入れて参拝したいと思います。

プラーナの件ですが、偶然にも最近知ってから見ることに凝っています。太陽の光で明るいところでは輝いてキレイに見えます。
太陽から離れてたり曇っていると、なんだか顕微鏡で見る精子みたいに白くてウニョウニョして見えます。
シーリングライトの照明の下でも見えました。
私が見ているものはプラーナで間違いないでしょうか?
でも、オーラは見たことがありません。

長々と失礼いたしました。
るりぱんだ 2008/09/09 06:38 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ