忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
一昨日の台風は脅威だった。

夕刻の時点では、直撃を受ける可能性もあった。

母は、こんな時だからこそと、神棚にごはんを祀った。

私はそれでハッと気がついた。

食後、台風に、なるべく来ないように祈った。

祈り始めて気付いた。

あの人が光を放っていることに。

光に包まれて祈る姿がイメージされた。

ずいぶん前から台風にアプローチしていたように感じた。

体を包む光が大きく感じられた。


夜半。

眠れない私は、ビールを飲んでいた。

荒れ狂う風に、再び祈り始める。

気付いた。

この地に、他にも大きな光を持った人がいることに。

他にも、小さな光の玉と感じられるのが、10をはるかに超える数。

この地はどんな場所なのだろう。

私も、酒を飲んで行う不謹慎を承知で祈った。

なるべく人が死ぬことのないように、しかし、必要な浄化はもたらすようにと。

この台風は、そのような性格があると感じていた。


我が家は、幸いにも大きな被害を受けずに済んだ。

玄関からの風雨による浸水は受けたけれど。

台風の直撃を免れたことも大きかった。

直撃ならば、どうなっていたことか。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ありがとうございます。
こんにちわ。
いつも丁寧な解答をいただきありがとうございます。
ベースのソフトがあるのですね。
サイトもたくさんあるとの事。
楽しそうだけどワード、エクセル少々の私には荷が重すぎる感じですが、アドバイス通り少しずつ楽しみながら出来ればなぁと思います。
秋って何か始めるのに良さそうです。

ここ3年くらいでしょうか?列島に沿って太平洋側に抜けるような台風が増えてからは福岡は台風の被害はないですが、それまでは火災保険のお世話になるくらい吹き込みも激しい暴風雨でした。

今回も気合を入れて「日本の大地が鎮まる」と祈りました。自然に対しては祈りしかありません。
非常に大きな台風で心配していましたが大難を小難に目に見えない神様が守ってくれたような気がいたしますね。
心配していましたがHIROSIさんのところも無事で何よりでした。
また面倒な質問をすることもあるかと思いますが宜しくお願いいたします。

るりぱんだ 2009/10/12 13:11 *edit
 るりぱんださん、
るりぱんださん、おはようございます。
サイトのデザインのほうですよね?
HP作りは全て独学ですが、最初は初心者用の本を読み、それを参考にしながらサイトを作り、最近ではHP作成について書かれたサイトを見ながら作ることが多いです。
ソフトはIBMホームページビルダーです。
最新版だと、テンプレートがかなり使えるものが多いみたいですね。
私のは数年前のバージョンです。
ボタンのデザインは、ロールオーバーという技法を使ってますが、これもWebで調べて命令文をコピーして作りました。
HTMLソースがある程度わかるようになってからは、かなり楽になりました。

ソフトやコンピュータに対する習熟度なども影響しますから、どれくらいである程度できるようになるかというのは難しいです。
とりあえず、HP作成ソフトを手に入れて、自分のサイトを作っていくことから始めていかれるのがいいのではないでしょうか。
実践しながら学ぶのが一番早いです。

私は3回ぐらい、サイトを一から作り直す全面変更というのをやってます。
その度に勉強の度合いが深まりましたので、端から見たら無駄な作業ですけど、自分にとっては財産になりました。

いついつまでにどれくらい、ということを考えずに、地道にやっていかれたらよいかと思います。
管理人 URL 2009/10/12 08:23 *edit
 無題
こんばんわ。
ブログのぽちのデザインが変わっていましたね。
このサイトのようなホームページを製作するのは難しいのでしょうね。
どれくらい勉強したらば出来るのでしょうか?
個人差もあるかと思いますが、個人の事務所のものだと安いものでも5万円くらいだとありました
勉強する方法はありますか?
ご存知の範囲で教えていただければ助かります。
るりぱんだ 2009/10/11 20:33 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ