忍者ブログ


今朝の新聞を見て不意に浮かんだビジョン。

まーったく信憑性がないことを付言しておきます。



ブ○シュの霊体はすでに人間の姿をしていない。

全身に毛の生えた黒い生き物のビジョンを見た。

ス○ル&○ーンズとかいう連中を主催してるモノからの影響を強く受け、人を殺すことを何とも思わなくなり、金儲けに邁進した末、精神性が霊体に投影してるようだ。

人として生を受けることはしばらくないだろう。

よその星で食用動物として殺されるだけの生を何度か体験するか、もっと低いレベルの生を体験するか。


コ○ズミ。

人としての限界に来てるように見える。

あれだけのことをやりながら、意外にも、ほかの連中ほど低くない。

ただ、人としての形をとりきれなくなりつつあるよう。

表層の精神と内奥の精神が葛藤を起こしてるような気がする。

それが今の顔に出てる。

表舞台にいた頃よりもさらにひどい顔になってるが、顔に出てるだけまだマシともいえる。

ここでどちらに向かうかという気がする。



一時は脚光を浴びても、人としての道を外れると霊性はガタ落ちということか。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ