忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

スピ関係に本格的に立ち入るようになってから、フラッシュバックというものを「まま」体験するようになった。

私の場合、明確なイメージが見えるというものではなく、ある場面において、同じような情景を以前に体験したと感じるとか、何もせずにいるときに、頭の一隅をイメージの塊がよぎるとか、そのようなものである。

過去世の現世への投影というのを、こういうときに感じ、そして現世で果たすべき代償行動、補償行動を確認するのが常である。

フラッシュバックが過去世からの投影であるなら、それを現世でいかように消化するかというのが、現世を生きる意味ではないかと考えることがある。

私の現世の生き方も、過去世が大きく関与しているように感じる。

苦に思わなかったといえば嘘になるが、見方を変えれば、よくもこれほどの体験を重ねられたものであると思うこともある。

それゆえか、フラッシュバックも「まま」起こるのが痛し痒しというところであろうか。
PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ