忍者ブログ

北朝鮮はついに禁断の火を手に入れてしまった。
それが自らを滅ぼす火となるのを知らずに。

世界の核保有国はいずれも深刻な問題を抱えていることに気付くだろうか。
アメリカ、イギリス、フランス、ロシア、中国、イスラエル、インド、パキスタン。
いずれも内外に問題を抱えている国ばかりだ。
神の報い。
核は決して人を幸せにするものではないのだ。

人類は核を手にしてはならないのだ。
すでに、さまざまなチャンネルから神のメッセージは送られてきている。
核を手にすると、人類は滅亡へと一直線に進んでしまう。
太古、幾度か文明は核によって滅んできていて、その一端はいくつか、すでに明らかになっている。
今回、もっとも危険な国である北朝鮮が核を持つことで、文明の崩壊へとさらに突き進んだように見える。

もう一つ、危険なのは、核物質が地球のバランサーとしての役割を果たしているという情報があるからだ。
核物質は地球上の物質の中では極めて比重の重い部類に入る。
これを大量に採掘することは、地球のバランスを損ない、大規模な地殻変動を招く恐れがあるというのだ。

北朝鮮には今後、さまざまな災厄がもたらされるだろう。
すでに国全体が地獄と化していた北朝鮮だが、さらなる惨状が未来に待ち受けているだろう。
今回の核実験による人工地震の影響だけでも、空恐ろしいものがある。
安定した大陸の岩盤ではなく、地殻にストレスがあるとみられる場所での大規模震動は、地殻変動のトリガーになる恐れがある。
ピエゾ効果により、空中に放散された大量の電磁波がどのような気象変動を引き起こすか。

メギドの火が落とされる。


PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ