忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
今朝、神社にいってきた。

しばらく行ってなかったので、顔つなぎのつもりだった。

境内に入って絶句。
コンビニ弁当を食い散らかして、階段脇にほったらかし。


ここ、田舎だよ。

なのに、こんなの。

ちょっと信じられなかった。

もともと、モラルの極めて低い地域ではあるけど、ちょっとここまでひどいのは…。

一応、片付けて、買ったと思しきコンビニのゴミ箱に放り込んではきたけど、かなり腹が立ったので、この不信心者が消えてしまうように、この地域からこんな程度の低い連中がいなくなるように祈りました…。


この土地はもともと高天原だったと、ある霊覚者から聞いている。
myHP参照)
だけど住んでいる人間は、程度の低いのが少なからずいる。
精神障害者も人口に比して多い印象がある。

そのような土地だったというのを隠すために、あえて程度の低いのを呼び込んだか、神の国の秘密に触れたい連中が入りこんで居付いたためか。


でも、すでに世直しは始まっていて、後はいつ、地球の大掃除のトリガーが引かれるかという段階になっているようなので、この土地から程度の低い連中が一掃されるのも時間の問題だろうと期待したい。


この日本も、もともとは神の国だった。
それを隠したい連中のために記紀が改ざんされたりして本当の歴史は闇に葬られてしまっているけど、その気になって調べれば、日本人ならすぐにわかること。

地球の大掃除の時にはそのことが明らかになるだろう。
その時には、日本の国からも程度の低い連中は一掃されるに違いない。


人か猿か分からないような連中を、もうこれ以上、見たくはない。




ブログランキング・にほんブログ村へ

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ