忍者ブログ

昨夜は久々に心霊体験をした。

それもエロ心霊体験。

2時過ぎまで起きて、寝入った後。

まどろみのような状態の中、サワサワと動く感触に気づく。

「あ、また心霊体験か、ひさびさ。」

ぐらいに考え、しばらく放置していた。

すると、今度は私の顔や上体を抑え付けるようなプレッシャーがやってくる。

こうなると面倒くさいので、何とか解こうとするが、例によって動かない。

それでも悪戦苦闘するうちに何とか外れたので、安心して寝入る。

まどろみの状態になるとまたサワサワ&抑え付け攻撃。

何度目かの攻撃の時に、流石にブッチ切れた。

どうやって祓おうかと考える。

般若心経を詠むのも面倒だし、と考え、魔鏡を取り出すことにした。

今年の正月からしまい込んでいた魔鏡を、夜中に取り出す羽目になるとは。

昨年までセットした位置において何度目かの眠りに入る。

効果はやはり覿面だった。

朝まで妙なのに干渉されることもなく、グッスリ眠れたが、今度は妙な夢を見た。





生まれ故郷にいる私。

観光バスのような大型バスに乗っている。

前を見ると、前方に巨大な竜巻が発生。

バスの前方をふさぐように吹き荒れていた。

止まって様子を見る運転手。

しばらくすると、竜巻の勢いが弱まり、渦が上方に引いた。

突破するチャンスと思う私。

だが、運転手はなかなか動かない。

焦れた私が運転席に行こうとした瞬間、意を決した運転手がバスを動かした。

バスが竜巻の下を通り過ぎようとしたその時、竜巻が勢いを盛り返し、バスを吹き上げようとする。

前輪が浮き上がるバス。

それでも何とか突破でき、安堵した瞬間、目が覚めた。


何を暗示しているのかわからないけど、妙な夢であった。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ