忍者ブログ


行こう行こうと思っていた京都なんだけど、一昨日の夜、ふと気付いて、そこまで行かなくてもいいのではと思い出した。

時間の経過とともにその思いは強くなり、決断した。

行かないことに。

その代わりと言っては何だけど、同じ系統の神社に参拝して仁義を通すことにし、昨日行ってきた。

出る前は超体調不良&フラフラ。

妨害工作だとわかっていたので、無視して出る。

フラフラしながら車を数十km運転し、何とか事故らず到着。

自分の意識が半分くらいしか通らない状態でもなんとか運転できるようになったのは、いいことなのか悪いことなのかよくわからないが、バッドコンディションでも凌ぐことができるようになったのは、多少進歩したと考えるべきか。

前回参拝時は通らせてもらえなかったところも難なく通り、目的の神社への参拝も終え、近くのお寺も参拝した後に直帰。

参拝直後から背中の重みが消え、体調不良も消えて、普通人並みのコンディションで帰ってきた。

駐車場に車を止めた後、ふと家のほうを見ると、○○がいたような気がした。

とりあえず、意図はわかってもらえたように感じた。



  

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ