忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

昨日のことだった。

低級霊対策のため、日課としている朝の散歩に出た。

太陽がえらく黄色味を帯びていると感じていた。

ふと、神社に行きたくなった。

この地にいるべきかどうか、悩んでいたときだったので、正直、行って関わりを深くしたくはないと思い、通常の散歩コースを取ろうとしたが、何となくためらわれる。

これは呼ばれてるんだと思い、諦めて神社へと向かう。

 

神社へと歩く道すがら。

太陽を見る。

すると。

太陽から十字状に光の帯が出てるのに気付く。

とりわけ、下に出てる帯が凄かった。

太陽と同じ幅の光の帯が長く伸びている。

上下左右から出てる光の帯は、細い光の筋が数本出てるだけなのに比べて、下に伸びる光の帯は、あたかもエネルギーの放射を示すかのようだった。

おそらく、こういう形で教えて、そして与えてくれたのだろうと思う。

この土地にいた方がいいということと、エネルギーを与えてくれたことと。

 

その後、ここにもリンクしている占いのサイトを見ると、2月3日という日の意味について書かれていた。

旧暦によれば、この日が新年だそうだ。

ああいう形で年が変り、私にとって悪い時期が終わったことを教えてくれたのだろうか。

そう期待したいな。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

HIROSHI@BLOG TOPへ

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ