忍者ブログ


「ユダヤ人」とか称する連中は、豚肉は食わんらしいのな。

これって多分によいことなのだろうな、彼らにとっては。



既に日本のネット民には広く知られたシオンのなんちゃらとかいう文書があって、それによると、「彼ら」以外は人ではなくて、騙そうが、掠め取ろうが、何してもオッケーということらしい。

金融危機を作り出した張本人の巨額ボーナスとか、某国における内臓かっぱぎ事件とかに、その行動規範が端的に現れているが。



さて、スピリチュアルな世界では、豚というのは特別な動物とされている向きもある。

重大な犯罪を犯した人間が、贖罪のために豚に転生するという。

殺されて肉を食われることによって贖罪を行うということのようなのだな。



二つの事例は有意に結びつく。

彼らは豚に転生する可能性があるということだ。

そう考えれば、豚肉を食わないというのは、意味のある戒律だろうな。

共食いを避けるためには。



とはいえ、日本も考えた方がいいのかもしれない。

某「人気宰相」の時代に蠢いていた連中など、かなり可能性があるのじゃないのかな。

中には、日本人じゃないのもいるけど・・・。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ