忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

アセンションという言葉が精神世界で広く敷衍するようになって久しいが、どのように行われるかについては、誰も明示出来ていない。

意図的にしていない人も中にはいるだろうけど。

最近、浮かぶ考えとしては、アセンションというものの起こり方は、人によって違うのではないかということ。

かつて、サイトで地球が多元的に存在するのではないかということを書いたが、地球内部に留まっている?多元世界が地表でも表れるとか、そのようなことも起こり得るのではないかという気がする。

意識の高い人は、次元上昇した新たな地球の地上世界、草木・人・動物、石ころに至るまで光り輝く「千年王国」に存在するとか。

意識の低い人には、現状の地球が破滅するまで体験させられるとか、3次元地球そのものが消滅して何もない空間に放り出されるとか。

選り分けは地球がやるのか、自身の超意識がやるのか。

そんなことも起こるのかなという気もする。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ