忍者ブログ


    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

夢って、霊界訪問だったり、異世界訪問だったり、パラレルワールド体験だったり、いろいろなパターンがあるように思う。

夢から覚醒する時、体がドスン、と落ちる感覚の後に目覚めることがある。

こういうときは、霊体が大慌てで肉体に戻ろうとしてるんだろうと思う。

何度か体験したのは、体が180度回転してからドスン、と落ちるケース。

肉体が覚醒を始め、霊体が大慌てで肉体に戻ろうとしたのはいいが、頭と足が逆の位置になってて、それで慌てて正常な位置へと回転して、やっと肉体の覚醒に合わせたんだろうと思う。

こういう体験をしているから、夢は霊界体験ツアーを包含するということを実感する。

体が思うように動かないのも、力が入らないのも、霊界での所作に慣れないからなのかもしれない。


パラレルワールドらしき夢体験もよくする。

私がよく見るのはいくつかのシリーズと化した夢。

大学を卒業した後、さらに他学科で勉強したり、他学部の大学院に学んだり。

それをいくつかのパターンで体験する。

これは、一種の補償行動なんだろうと思う。

潜在欲求を実現するとどうなるかということを、夢の中で追体験しているのだろう。

分岐節の実現という形で。

全く違う人生の一場面のシリーズというのもいくつかのパターンで体験する。

中部地方に居住し、高速道路を利用して通勤、というのが一つのパターンだ。

何をやっているのかは、未だにわからないけど。

これも補償行動なのかもしれないが、夢の中の光景がリアルなので、パラレルワールドの一つを覗いている、という感がしないでもない。


個人的には、そろそろ別パターンも見たいと思うが、けれど、私の希望するパターンを視聴するには、意識レベルが足りないような気が強くしている。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ