忍者ブログ


    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
今朝方、夢を見た。

長い階段を上ったところにある神社を参拝していた。

拝殿前にスペースがないのか、長い階段の途中に立って参拝していた。

前には祖父の姿。

見慣れた上着を着ており、その柄が目に入る。

私は、祖父の後ろを、階段から落ちそうになりながら横切り、参拝しようとしていた。

そこで目が覚めた。

メッセージ的な夢と見ると、その意味するところは明白だった。

油断していると落ちるぞ、と。


もう一つのメッセージは相続問題だろうか。

まともに親の介護もしなかった叔父が土地の全部相続を主張し、大問題になっている。

叔父の嫁に至っては、祖母を○○してくれたし。

時代を百数十年ほども遡れば、叔父夫婦はアレだろうな。

そしてお上には○○と届出、という、時代劇で散見するパターンだな、家柄的に考えて。

こいつら、他にもイロイロとやっているらしい。

軽くつぶやくと、扶養とか年金とか・・・。

通報しようかと思うぐらい、悪質な連中である。

財産丸呑みという横車を押したい叔父は、母にも何度か脅しをくれてきている。

私もいい加減、我慢の限界に来ているが、さすがに○○をやる気はないので、できるだけ顔をあわさないようにはしている。

そんな状況に対しての忠告のメッセージだろうか。

出るなら、叔父のところに出ればいいのに。

精神性があまりにも違うので夢枕に立つことは難しいのだろうけど。

こういう輩の跋扈って、いつまで続くんだろう。
PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ