忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
昨夜、天空地球に招待された夢を見た。

標高1000m。

龍のオブジェのようなのがいくつか見えるほかは、一面の緑。

信じられないぐらい美しい場所だった。

「その時」の退避地のように感じた。

お迎えが来るらしい。

何度目のときに乗ればいいのかなどと考えているうちに目が覚めた。


その数時間前に目が覚めたとき、強烈な心霊体験をしたときにひどく敵対した人間のことが思い浮かんだ。

再び怒りに燃える私。

やはりあの時制裁をしておけば良かったかと考えた。

自分だけでなく、苦しめられていた人間も多かったから。

でも、やめた。

来世にも因縁を作ってしまってはかなわない。

そいつと同じレベルの低い星で、イチからやり直すのは嫌だ。

怒りも恨みも捨てると宣言した。

すると、背中が一気に軽くなった。

フラフラ病発症以後、特に重かった背中。

どうも、そいつの霊的干渉もあったようだ。

縁を手放すことで、干渉も出来なくなったように感じる。

その数日前には、思いついて旧縁につながりそうなものも捨てた。

フラフラ病の前後でいろいろと讒言をされたりした人間からの年賀状は焼き捨てた。

霊的な縁を切るために。

それらのことが影響したのだろうか。

背中は、そのときほどでないが、今もかなり軽い。

マイナスの想念を手放せる人間には、何かがあるようだ。
PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ