忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
これがガン細胞につけられる名称だ。
人を死に至らしめる恐ろしい病魔。
だけど、スピリチュアルのレベルでは、ガン細胞という生き物の扱いは変わってくるのだ。
人の体内に生まれ、自身の成長が宿主(ガンに侵された患者)を殺すことになる。

驚くことに、ガン細胞にも意識があり、それは極めて高いレベルの意識だという。

宿主となった人に意識の変革を促すため、敢えてガン細胞となる生を選ぶのだという。

ガン患者が生き方を変えることで良くなったということはよく耳にするところだ。
そのように、宿主が生き方を変えることが、ガン細胞にとって本望なのだとしたら…。

ガン細胞は、宿主が死ぬにしても生きるにしても、わずかの生しか得られない。
高いレベルの自己犠牲の精神がなければ、ガン細胞になどなれないのかもしれない。

そのような観点からガンという病気を見つめ直すと、新たな治療法が見えてくるかもしれない。



ブログランキング・にほんブログ村へ


PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ