忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

昨日、といっても昨夜、ではなく、昨日である。

要するに昼寝中の出来事。(ーー;)

 

ふっと別次元に入り込んだような気がした。

そして、なぜか念力のトレーニングをしてる。



両の手のひらと、額にすごいプレッシャーがあった。

完全に物理的な圧力。

それを押し出すようにして、念力を放出させていた。

ゴムのような感触。

負けずに押し返すようにすることで、巨大なエネルギーが放出されるのを実感した。

でも、そうすると、さらに強い圧力が額にかかってきた。

負けずに苦闘している時、目が覚めた。

 

睡眠時間中を有効利用した(?)、霊的能力のトレーニングだったような気がした。

起きた後も、数十分ぐらい、額にビリビリした感触が残った。

もともと、額のチャクラは開き気味ではあった。

全閉状態の、ほかのチャクラに比べれば、ではあるが。

ここにエネルギーを放りこんで活性化させようとしてたのだろうか。

 

そういえば、ではあるが、子供の頃の人気漫画、「バビル2世」を思い出した。

あれって、超能力啓発漫画だったのかな。

あれによって超能力の発現の種まきしてたとか。

穿ち過ぎ?






ブログランキング・にほんブログ村へ

HIROSHI@BLOG TOPへ

 

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
リンクありがとうございます。ダブリも訂正しました。ごめんなさいです。
お昼寝いいですね。短時間の睡眠ですっきりしようとしたら朝になってしまうことがよくあります。。。うう。
夕刊マダム URL 2006/11/25 16:29 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ