忍者ブログ

元旦。

六時にパチッと目が覚める。

あ、これは御来光を見に来いということ?と考え出すと、寝られなくなった。

しばらく悶々と布団の中ですごした後、エイヤと起き出す。

正月ということで、禊祓いの詞を暗誦し、ついで般若心経。

神仏混交なワタクシ。


夜が明ける直前の神社。

ちょっとした山の上にあるので、隠れた日の出観測スポット。

参拝を済ませた後、御来光を待つ・・・。

けど、水平線近くに雲が厚く、日の出を見るのはムリだった。

しばし時を過ごした後、あきらめて家に帰る。

バタバタした後、ようやく高く上ってきた初日に祈る。


2日。

今日はどうしようかと思っていると、なにやら物音で目が覚める。

でも眠いし、と寝入ろうとすると、フギャーッという声。

飛び起きた。

でも猫はいない。

霊的な声だったらしい・・・。

動物霊か、神社のお使いか。

時刻は日の出直前。

今日もやれということね、とあきらめて起き出し、禊祓いの詞&般若心経。


そして今日。

さすがに干渉はなかった。

まったく自律的に起きる気配がないワタクシに愛想を尽かしたらしい・・・。

ま、さすがにそれでは申し訳ないので、今日は禊祓いの詞&大祓いの詞(天行居ver.)&般若心経のフルコース。 (^.^; 

ちーとはオツトメ果たした気になった。


この正月は個人的にはエライ目に遭った。

年末にフラフラ病が完全復活。

首の調子が悪いので、首を振った拍子に筋を痛めたらしい。

おかげでクルマ運転できないモード復活。

過去最悪期に近いレベルのフラフラ状態になった。

その後、西式健康法を必死にやって少しは回復したが、今度は強烈な偏頭痛に苛まれる。

過去のフラフラの歴史を、年末年始でトレースしたような状態になった。

やっと、昨日深夜になって回復したが、首の違和感は残ってる。

このフラフラの一時復活は、何を意味するのだろうかと考えながら、七転八倒した正月だった。



PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ