忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

HPにUPした体験をし、霊的防御がまだ甘いと感じた私は、部屋にも盛り塩をすることにした。

というか、今までやろうやろうと思いながら、うかつなことに自分の部屋には盛り塩をしてなかった。

それと同時にレイアウト小変更。

祝詞やお守りなど、神道関係のグッズは東に、盛り塩も東に。

般若心経や魔鏡などの仏教関連グッズは部屋の西に置いた。

神仏習合だからいいかと、これまで一緒に置いていたのだが、それではあまりよろしくないのではないかとふと思った。

神道関連グッズは東の神様に、それを透して拝するという意味を込めて、東に置くことは決定。

問題は仏教グッズ。

西方浄土という言葉が頭に浮かんだので、それを実践することにし、部屋の西側に置くことにしたのだ。

これで、部屋の東西を霊的防御できることにもなるし。


とりあえず、一晩経過時点では、なにも起こっていない。

心霊現象自体が今では少なくなっているから何とも言えないが。

仏教グッズについては、置き場所をまた変えるかもしれないけど・・・。



↓クリックお願いしますっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

HIROSHI@BLOG TOPへ

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ