忍者ブログ

いつか、機会があったときのことになるが、靖国神社に行こうかと思う今日この頃。

戦争を負ける方向にミスリードした人たちへの怒り、ポンコツ兵器を作って恥じなかった人たちへの怒りは消えないけれど、犠牲になった人たちの霊を鎮めるのは、生きている人の務めではないかと考える。

志願し、あるいは徴兵され、国の内外で死した名もなき人々の霊に祈りを捧げるために、靖国神社に行くことが必要なのではないかと思っている。

過去の上に現在があるのであり、また現在の上に未来が作られていく。

過去に背を向けることは未来にも背を向けること。

過去を正しく認識し、必要なこと、人としてやるべきことをやっていくのが人ではないかと考える。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ