忍者ブログ

昨夜、久しぶりに金縛りを食らった。

前世療法を経験して以来、先祖と家にいる不成仏霊を供養しているが、その供養の仕方が足らんとでも言いたいのだろう。

恐らく、低級霊化してる先祖ではないかと思う。

本当に頭に来る。



自分が生きている時の行いが悪くて低級霊化しているにもかかわらず、自分の行いは棚に上げ、子孫に縋ろうという、その根性の浅ましさが気に食わない。

自分が向上しようという意思がなければ、いかに子孫が供養しようと無駄だと思うのに。

しかも私は直系の子孫ではない。

だから、先祖を祭祀する義務はないし、逆にそれをやるとおかしくなる。

ある霊能者から、母方の先祖でそういうことをやってきたということを聞いているからなおさらだ。

 

さすがに、金縛りを食らって、やっとそれを引っ剥がして目を覚ました後は、(心の中で)怒鳴りっぱなしだった。

私が死んだ後に、どこにいようと探し出して報復することを誓い、また、寝てる時は、肉体を持つ身であっても(霊的)能力はある程度解放されることを知っているから、寝てる間に報復することを誓って寝た。

すると、その後は金縛りを食らわなかったので、まあ、とりあえず、脅しは効いたということか。

もちろん、言ったことはやる(つもりでいる)。

私が死んだ後、嫌がらせをしかけてきた連中への報復が楽しみではある。

 

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ