忍者ブログ

Yahoo!天気情報の「全国の雨雲の動き」というのを見て驚き。

龍がいる。

21日21時現在の雨雲画像に。(画像は貼らない主義なので・・・)

22時の画像はさらに強烈だった。

日食前にこういうのが出るというのは暗示的よね。

被害にあった人は気の毒ではあるけど。


今日は衆議院の解散もあった。

麻生さんは随分前にこの日に決めたが、本人はわかってないだろう。

なぜ、この日になったのか。

今日になって、諸々目にしたらよくわかるというもの。


徐々に徐々に、「お直し」のステージは上がっていくのだろう。

定員は徐々に少なくなっていく一方、希望者は次第に増えていくというところだろうか。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 るりぱんださん、
るりぱんださん、いつもコメントありがとうございます。

やっぱり龍に見えましたよね。

山口に甚大な被害が出ているのも、なんとなくわかる気がします。
このところ、森村誠一の「新選組」を読み返してました。
薩長の陰謀によって成ったといえる明治政府と、現日本政府がその後裔といえるということを考えると・・・。
いろんなニュアンスを持たせたサインなんでしょうね。
老人が多く犠牲になったということは何を意味するか、考えてみないといけないのかも知れませんね。
管理人 URL 2009/07/24 20:10 *edit
 無題
偶然にもHIROSIさんに遅れること2時間、同じ画像を見ていましたが私が見た時もドラゴンのようでしたよ。
山口県の方々のご冥福をお祈りいたします。

「ヤスの備忘録」の最新記事のコメント欄に、7月19日に高知で「おかしな雲」?を目撃した方のコメントが出ていました。
タイトルは「偶然だといいのですが・・」
近く四国の太平洋沿岸で地震があるのではないかと危惧しておられましたが日食の日に的中したようです。

その雲を、愛媛で目撃した時にも数日後に地震が発生したそうです。

かなり確率の高い雲だと思われます。。



るりぱんだ 2009/07/24 02:12 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ