忍者ブログ

しばらく前から行こうかどうしようか、考えていた。

お守りをその神社に返さず、別の神社で納めてもらう形にしていたので、それがどうも気になっていた。

いつかは、行ってあいさつしておくべきとは思っていたが、これまでは経済的理由で難しかった。

今なら、それがなんとかできる。

どうしようかと悩んでいた。


昨日、空に動物を見た。

犬とも狐ともつかぬ動物の形をした雲。

こういう形でメッセージを告げられては、行かないわけにはいかない。

なので、家族に了解を取って行くことにした。

京都へ。



このところ、フラフラ復活気味だったが、昨日、整骨院で矯正をしてもらってきたので、しばらくは保つだろう。

紅葉のシーズンだけに、土日に行くとスゴイコトになると思うので、来週、自分のコンディションのいい日を狙って(早起きができれば)行こうかと思う。




しかし、紅葉のシーズンに、紅葉を見に行く以外の目的で行こうなんて物好き、私ぐらいかね・・・。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ