忍者ブログ

世の中スピリチュアルブームで、霊能者がもてはやされる時代になってきている。 

霊的世界、意識の世界の存在が広く世の中に知られるようになったのは喜ばしいことではあるが、今のブームを見ていると、どうにも危なっかしい。

雨後のタケノコのように、あちらこちらに霊能者。

雑誌には霊能者の広告がいっぱい。


「霊能者は正しいか?」

ブームに乗っかってる人々は、それを是とするのが前提なのだろう。

霊が見える見えないは性質の問題もあり、前世の影響もあり、技術の問題もあり、また、そのほかの問題もある。

低級霊に支配されているような人間でも霊を見ることはできる。

むしろそのような人間の方が、同調律によって同じような低級霊を見やすい傾向にある。

霊能者のいうことが全て正しいわけではない。

単に霊が見えるだけ、人間性はまた別個のものと考えないと危険だ。

低級霊に支配されているような人間は、それ相応のことしかいうことはできない。

そのような人間は、いかに繕おうとも、態度や相貌、振舞いに表れてくるものではあるが。



PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ