忍者ブログ


最近、アングラ系で人気のサイトがあるが、どうも胡散臭い香りがするのでチラッと書いとこうかと。

まずこれ。

ロシア科学者:地球に超能力の新人種が出現(大紀元時報-日本)

だそうです。(詳細はWEBで・・・)

ブルーチルドレンってやつね。

異常なほどの高知能と飛躍的に高まった免疫性、そしてここが重要なんだけど、超能力とともに高い精神性を獲得してるようである。

こういう話はスピ系では結構前からあって、

これとか。

*☆*クリスタルチルドレン*☆*(ホメオパス、メルモのお部屋♪魔法の砂糖玉ホメオパシーヒーリングとは?)

これとか。

the indigo children~インディゴ・チルドレン~

インディゴ・チルドレンとは?

こういうのは世の本格的終わりに伴って出てきている現象で、ハイレベルの魂が転生してきてることによるとも言われてる。

いずれも高い精神性、特性を持った魂に共通する性質を持っているから、現行の社会を構成している旧人たちには、なかなか理解することも受け入れることも難しかったりする。

理解の範囲を超えてしまうからね。


ここで重要なのが、高い精神性なわけだ。

高知能という面だけに目を向ければ、まあ、数は少ないながらも旧人にもそういうのはいるわけで、新人を騙ることも可能だったりする。

でも、精神性の面で露呈してしまうことになる。



スピリチュアルだけでお花畑モードというのもあまり感心はしないけど、かといって現在の文明と精神性の延長線には未来がないということも明らかなわけで、新人たちが力を発揮できるようになったら、現文明は根底からひっくり返ることになると思われる。

要諦はエネルギーで、これによって支配関係を構築してきたのが近年の文明だから、それをどうするかということがフォーカルポイントになってる。

けど、現行の科学の延長線上で考えるから破綻してんだよね。

フリーエナジーの研究者間では、高校の物理レベルで深刻な欺瞞があったというのが共通認識になりつつあるようだ。

テスラとか。

この本にはかなり詳しく書いてあるし。→ エネルギー革命前夜―なぜ電気料金が無料になるのか

それとこの本なんかもかなり旧人には理解が難しいかもね。→ [2012年に再び戻ってくる]天使的宇宙人とのコンタクト (超知ライブラリー 26) (超知ライブラリー)


で、最近人気の水素も、実は簡単に水から作れるようで、それを利用してガソリン自動車を簡単に水素自動車に改造することができるようだ。

Convert Your Car to Run on Water.

ハイ、実際にこういうのが出てきてるということで、その他イロイロと同時並行的に起こってる出来事をいちいち列記するのも面倒なのでしないけど、旧人の旧社会はもう終わりでっせと言ってるわけだ。

このカンタン水素変換システムが意味するところは、日本がエネルギー大国になるということなんだけど、頭の悪い連中は、それをどう進めればいいかわからないから、それをなかったことにしようとして、その代わりに面倒なシステムを提案したりしてる。

この辺でお里が知れるということになる。




だから、ブルーとかクリスタルとかインディゴとかを判別するための判別式なんてのは、実は簡単なものでしかない。

書く必要もないから書かないけど。

そういうことである。




と、これを書いてる途中で気付いた。

ウチもインディゴにけっこー該当してるということに。

リンクした記事を読んでると、チェックシートにかなり思い当たることが多かった。

テレパシーみたいなもんはないが、洞察力はあって、相手の真意を読んでしまうことがよくあった。

意識のあり方を読んじゃうんだよね。

オーラもブルーといわれてるし。

個人的に思ってた色と違うからなんとなく腑に落ちなかったが、やっと落ちた気がするし。

年代的には若干外れるけど。

先行発売バージョンか?(笑)

若干不良品気味だけど・・・。(爆)



ウチの親戚にも何人かインディゴかクリスタルっぽいのはいるが、いずれもなかなか難しいようだ。

親のキャパに結構依存するようだから。

私は父親のサポートがあったから、ある程度才能を伸ばせたけどね。

何でわかるかというと、目でわかる。

目を見たら、ある程度知能とか精神性とか出てるから、子供のうちは特にわかりやすいし。

こういう子供には、肉とかはダメのようだね。

それで精神性が一気に曇る。

生まれてきたインディゴとかクリスタルのうちのかなりの数が、それで才能の発言を阻害されてるような気もする。

私は経済的事情で(爆)過剰な肉食を免れたけど。



そういう観点から見ると、インディゴやクリスタルの子供世代にならないと、彼らの才能を存分に発揮することは難しいのかもしれない。

ブルーというのが最近見つかってきているというのも、蓋然性があるような気がする。


そういう新人はいいとして、じゃ、旧人はノーチャンスかというと、そんなこともないように思う。

精神性を上げることで、必然的にその他の能力も向上するような気がする。

サポートイベントも近々ありそうな気がするし。

私はそれほど感応力がないので、「気がする」としか書けないけど。

霊のレベルではそんなに違いがないということも言っておく。

メインサイトでも書いているように、脳をどれだけ有効活用しているかという違いだけでしかないから。

それも、精神性にかなり依存する。

精神性の高い人間だからこそ、最初から脳の使用領域が広く、高い知能を発揮できたり、超能力を揮えるとも言える。

イエス・キリストクラスともなると、超絶レベルの能力を発揮してるし。

日本でも空海とか聖徳太子とかの例を挙げれば納得できるかな。

逆は言えないけどね。

精神性のレベルアップができなかったら、どこかでオミットされて、別のところでリスタートということになるのだろう。

今回はいったんクローズしてアップグレードということなので、消されるのもいるけどね。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 空β゚・ さん、
空β゚・ さん、コメントありがとうございます。

このようなブログでよろしければどーぞどーぞと、喜んで申し上げます。

管理人 URL 2009/08/16 15:21 *edit
 青とかクリスタルとかインディコとか…。
読ませて下さい。
宜しくお願いしますね。
m(_ _)m
空β゚・ 2009/08/16 11:28 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ