忍者ブログ

昨夜は体調が悪かった。

日中から体調が悪かったが、夜になってさらに悪化し、翌日の仕事にいけるか不安で仕方なかった。

湿布を貼れるだけ貼り、明日はなんとしても行く、と思いながら眠りについた。

明け方、夢を見た。

家族と一緒にいたが、突然、治療師が出て私の体を診た。

「あーこりゃひどいな、あちこち曲がってるわ。」

と、私の背骨を評し、治療に入る。

治療師は整体のように押したりひねったりすることなく、拳を私の背中に触れるかどうかの位置に置く。

すると、背骨が動いて正常な位置に戻る。

S字状に曲がっていた背骨を矯正してもらったところで目が覚めた。

目覚めた時の姿勢は、完璧な「気を付け」の姿勢で、高くした枕に頭を乗せ、体は床から浮いたような状態だった。

まるで催眠術にかけられた人のように。

そして、寝付く前に悩まされていた体の不調はきれいに消えていた。

夢の中で受けた治療が肉体にも効果を表したかのように。

死んだ家族もその場にいたので、彼女が連れてきてくれたのではないかという気がした。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
フォトンベルトレポート(バックナンバー)でニビル接近を報じている。

12月21日が無事に過ぎ、終末論を嘲笑する人も多いだろうが、ひょっとしたらこれから本番かもしれない。

ニビルというと、いろいろ書いている人も多いし、さまざまな情報が手に入る。

分析するのは各人がやればいいこととして、私は・・・を期待する。

とりあえず、私個人は、永遠に続くものとして努力するだけだが。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
いつか、機会があったときのことになるが、靖国神社に行こうかと思う今日この頃。

戦争を負ける方向にミスリードした人たちへの怒り、ポンコツ兵器を作って恥じなかった人たちへの怒りは消えないけれど、犠牲になった人たちの霊を鎮めるのは、生きている人の務めではないかと考える。

志願し、あるいは徴兵され、国の内外で死した名もなき人々の霊に祈りを捧げるために、靖国神社に行くことが必要なのではないかと思っている。

過去の上に現在があるのであり、また現在の上に未来が作られていく。

過去に背を向けることは未来にも背を向けること。

過去を正しく認識し、必要なこと、人としてやるべきことをやっていくのが人ではないかと考える。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ