忍者ブログ


台風12号は剣山付近を通過した。

ということから、霊的にいくつかの事項が連想される。

前例のないほどの低速台風だったこと、強風圏が日本を広範囲に覆ったこと、台風の影響は北海道にまで及んだこともあわせて考慮すると、この台風のもつ意味がつかめようかと思う。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
近くの神社へ行ってきた。

といっても、自宅から十数kmの距離にある神社だが。

前々から気にはなっていたが、今ひとつ、腰が重かった。

先日、その神社の正しい読み方を目にし、それで行く気になった。

道中は雨。

傘を用意していなかった私は、濡れながら参拝するのを覚悟しながら彼の地へと向かった。

神社に着く頃には、雨はほとんど上がっていた。

神様に感謝しながら、神域へと入る。

何の変哲もない、と思われた神社は、鳥居をくぐると全く違う顔を見せた。

広大な境内に、樹齢数百年と思われる巨木が何本もそびえている。

仁王門のような作りの門の両側にも巨木が立っていて、一つの結界を作っているかのように感じられた。

奥に鎮座する本殿は白壁が映え、何ともいえない雰囲気をものしていた。

いつものように参拝し、両側の摂社、そして道路を挟んだ反対側の神社にもあいさつした。

参拝を終える頃には陽光がさしかけてきた。

近くの神社にも、よいところがあるものだと再確認した。


    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ

日本にとっての繁栄の孤は、台湾-ベトナム-タイ-マレーシア-インド-パキスタン-アフガニスタン。

と、昨日、寝入ろうとしたら、頭に浮かんだ。

アフガニスタンが終極となるのがポイントなのだ。

アフガニスタン。

竹内文書を知っている人なら、ピンと来ると思う。

霊的な次元でなく、物質的な次元で、と問いかけたら、タンタル、と返ってきた。

アフガニスタンで取れるのかであるが、ググってみると、どうもそのようでもある。

電気製品の性能飛躍に必要のようだ。

現状ではコンデンサなどに使われているらしいが、違うように思う。

磁石のように思うが、どうなのか。

アメリカは彼地から足抜きを図るようなので、日本が入る余地もある。

日本人が活躍できる素地もあるように思える。

インド-パキスタンは、当事者同士は話がしにくいが、日本が間に入ることで円滑さを獲得するようだ。

それによって劇的な展開もあるか。

他のアジア諸国は、マスゴミは報じないが、心ある日本人にとっては周知の通り、親日諸国である。

そして、それぞれの地理的条件を精査すれば、重要性は語る必要もないであろう。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ