忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
ある日の午後。

ふと、窓の外を見ると、異常な近さに雲が浮いていた。

100m×高度30mと感じられる近さに。

実際はこの数倍値なのかもしれないが、雲としては異常に低く、そして近い位置に、その雲は浮かんでいた。

驚きの後、その雲を観察する。

雲は、例の、アダムスキー型UFOというヤツに酷似した形をしていた。

大きさは、そう、8~10mというところだろうか。

直下に見えた住宅とあまり変わらない大きさだったから。

しばし眺め、手を振ってみたりするも、UFO雲?は無反応。

ふと思いついた私は、証人を得るため、階下の母に雲のことを告げに行った。

そして戻ってみると、既に雲はなかった。

周辺にも、その雲はない。

すぐに戸外に出た母も確認できなかったようだ。

あの雲はなんだったのだろうか。

ああいった偽装をすることもあるのかな?


関連記事
龍の雲と妙な夢。
雲の不思議。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ