忍者ブログ


底辺層が多い方が強いとか、寝言を言ってる奴がいるが、まあ、頭を使うことがない人間の言う事って、このレベルなんだろうな。

底辺層が多い=国としての購買力が低い=景気の変動に対しても変化が少ない

だから景気の影響を受けにくいに過ぎない。

愚か過ぎて笑う気にもなれない。

一握りの資産家の購買力はたかが知れているが、多くの中産階層の購買力は経済の活性化を促す。

一握りのブランド店が活況を示しても、国の税収は大して変化しないが、スーパーから百貨店までが好況を示すようになると、税収はどうなるか、多少でも想像力があれば容易にわかる。

寝てる人間が多くて困る。

国富とか、最大幸福という論点で考えれば、どちらがよりよいのかは明らかだ。

一握りの人間たちにとって、どちらがよりよいのかも明らかで、そのような人間たちは、いずれ、手厳しい反撃に遭うだろう。

自分たちの安全と安寧がいつまで保てるか、よく考えるがいい。

これからの時代、地上に安全な場所はなくなっていく。

寝言を言えるのも、安定的な統治の上にあってこそのことであり、それは何によってもたらされるのか、よく考えるがいい。

デマゴーグはいずれ破綻する。

メッキは既に剥がれているが。
PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ