忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

東京電力の役員報酬が半額でも2000万円越えって、どうよ。

あれだけの大被害をもたらしながら尚、2000万円超の役員報酬を支払おうというのだから、当然、国民負担はしなくても東京電力が全て責任を持って賠償に当たるということなのだろうな。

電気料金への転嫁も無しにだ。

そうでなければ、許されないと思うが。

社長が土下座した程度で済む問題ではないのだが、ひょっとしてみそぎ終了とか思ってるのだろうか。

この問題を誤ると、日本人のもう一つの顔が出てくると思うが、官僚や東電の幹部がそのことを認識してるとは思えない。

知性の欠如は、既得権益を謳歌している層に顕著だ。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ