忍者ブログ


原発風評被害地域の農産物は政府が購入して官僚たちが食べろ。

霞ヶ関の食堂で提供したり、官僚たちに買わせたり。

国家税収とほぼ同額の40兆ほども人件費として支払っているんだから、お金がないとは言わせない。

「ただちに」健康に影響はないのだから、別に食べても問題ないだろう。

官僚たち自身がそのようにコメントしているのだから、彼らがまず率先垂範するべきだ。

民間企業が続々、風評被害地域の野菜を購入して社員食堂で提供しているというのに、霞ヶ関でそのようなことをやっているというニュースは一向に聞こえてこないというのはどういうことだ。

危険だから使用しないのか。

自分たちが安全宣言したのだから、まずは自分たちで消費してみせるべきだ。

PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ