忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
現首相は底を抜いたか?

首相の知的レベルのボトムを。

戦後の宰相で知的レベル最低は、森か小泉だと思っていたが、管直人はさらに下を行きそうな雲行きだ。

国債の格付け引き下げに疎いなんて、よく言えたもんだと思う。

この人は東工大出で弁理士の資格も持ってて、知的レベルは高いはずなんだが、ものすごく劣化するようなことがあったのだろうか。

と言っても、左翼とか言われる連中の知的レベルの低さは(一部の人たちには)よく知られるところであるし、業務独占によって権益が保護されている士業従事者には、業務に関する知識はあっても、他はとんでもなく知的レベルが低いのが(よく)いたりするので、この人もそのような輩なのかも知れない。

財務省のロボットと言われるのもむべなるかな。

中身がなければ、インプットした情報をそのまま吐き出すのに抵抗はないか。

最近流行りの熟語の読み間違いもやらかしてるらしいが、なぜかマスゴミはスルーなんだよな。

この辺で、この人の立ち位置がよくわかると言うものだ。

くすねた政権の座を、民主党支持者に返せよ。

管のような輩が首相の座に居座ることを期待して民主党に投票した人間はほとんどいないと思うぞ。



こういう無能な人間がトップに居座るという状況は、ある可能性を惹起する。

一部で囁かれているようだが、日本では、この10年ほどは、いつ起こっても不思議ではなかった。

その意味でも、この男は底を抜くかもしれない。
PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ