忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ

所得税累進強化を行うと金持ちが逃げると言うのはバカの言い草だ。

日本以外に日本語を公用語とする国はない。

主要国のなかで、日本ほどに公平性と平等性が担保されている国はない。

官僚と大企業の経営幹部の質的劣化により、日本システムは危殆に瀕してはいるが、日本で稼いでいる者が、よその国に逃避するということは起こりにくいだろう。

所得税率は最高70%ぐらいまでは可能だろう。

つまり、1987年までの日本システムに戻せば、その当時の財政バランスに戻るということだ。

日本語を母国語としない人間は逃避するかもしれない。

というより、自ずから去らざるを得なくなるだろう。

その場合のショックを低減するための施策は必要になるだろう。

何をやればいいかは歴史が示しているから、それほど知恵を絞る必要もないように思うが、覚えることは得意でも、考えることができない人には難しいかな。

財政再建を行うための最高の処方箋は、所得税の累進強化だ。

それを行うと、ある変化が起こり、連鎖的に変化が起こる。

その結果、国庫が潤うことになるが、これも想像が難しいかな、記憶だけの人には。

そこのところが、愚かな財務官僚たちにはわからないのだ。

愚かな財務官僚たちは、それがイヤなんだな。

自分たちの比較優位を作りたいんだな。

ご主人様にお手しても、餌をたらふく食べたいんだな。

所詮、イヌはイヌでしかないんだけどな。

財務官僚たちなど、毎食ドッグフードでいいんじゃないかな、今の体たらくなら。


PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      HIROSHI@BLOG TOPへ
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Hiroshi@blog ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ