忍者ブログ


朝鮮人などに恩を売っても、仇で返されると言うのは、第2次大戦後に日本人が彼らから受けた仕打ちを見ればすぐわかるのに、民主党の政権運営を行っている連中は何を考えているのか。

と言っても、左翼脳、朝鮮脳に冒されていては、まともに物事を考えるのはままなるまい。

小沢裁判の経過と、それに対する民主党政権運営陣の振る舞いも甚だ醜悪だ。

これで民主党の役割は終わったと言うことだろう。

当初の予定通り、自民党その他の政党の一部とまともな民主党議員が合流し、新保守政党の樹立へ向かうべきだろう。

新政党は朝鮮や中国からの帰化人、赤く洗脳された連中、対米事大主義を唱える連中などは排除し、完全な民族主義政党とするべきだ。

TPP反対、消費税反対、原発廃止、南北朝鮮との対峙政策などを掲げれば、これから数年のスパンで、2009年の民主党を上回る支持を生み出せるだろう。

フジやNHKなど、既存メディアと元民主党政権が色々やってくれているので、反応は悪くないはずだ。

外交政策としては親中嫌朝鮮を基本線にして経済的利益と政治的利益を両立すべきだ。

大市場と資源と発言力を持った中国を味方にして南北朝鮮を叩けば、2つの利益を同時に手にできる。

朝鮮企業が凋落すれば、そのパイは日本と中国で分け合える。

思い上がった犬となった韓国と宗主国たる中国はギクシャクしているので、政策的にはハマるはずだ。

各国の汚染が著しい既存マスゴミの影響を排除するため、現在の小沢氏がやっているようなメディア対応をさらに進歩させて、ネットメディア以外非対応としてネット民を味方につければいいかと思う。

ネットメディアと平行してケータイメディアをうまく使えば、テレビなど問題にしない支配力を作れるだろう。

現在の日本の支配者たる官僚機構に対しては、議員の武器を有効に使えば、効果的な手段を取ることができる。


まともにものを考えられる議員なら、現状で動かないということは考えにくいが、さて、行動力と構想力のある議員はどれだけいるのだろうか。
PR
    ブログランキング・にほんブログ村へ
      CERTAIN@BLOG TOPへ
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ CERTAIN@BLOG ] All Rights Reserved.
http://hiroshiat.blog.shinobi.jp/

COUNTER




忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
スピリチュアルを開発する
占い・開運・風水・パワーストーン

前世療法のCD。
カウンセリングにいけない人や、カウンセリングが不安な人に。
前世療法 催眠療法 催眠暗示 ~魂は何処に行き 何処に還るのか?~

幽体離脱を促すヘミシンクプログラムの日本語版。
調和と平穏を促すヒーリングアイテムとしても。
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンス 日本語版 全6巻セット

最新の7つの脳波同調テクニックを使った特殊な音ファイル、Brain Sound Questシリーズ。
尾底骨の第一チャクラを開発するようにチューニングされています。
チャクラの開発 ~Brain Sound Quest シリーズ3★ブレイン・マシンやヘミシンク手法の7倍の効果で脳波を誘導する
なかのひと
逆アクセスランキング
ブログパーツ